春日井/名古屋/小牧で整体、カイロをお探しの方へ 高い満足度と納得の施術方針のオフィスカトウにお任せください。

お役立ちコラム

column

小波津式 神経筋無痛療法

こんにちは。オフィスカトウでは、これまで根本療法として上部頸椎カイロプラクティックを実践してきましたが、1年半ほど前より突発的な痛みやケガにも対処できるように小波津式神経筋無痛療法を取り入れてきました。

昨年9月に小波津式の創始者である小波津 裕一先生(元NYヤンキースの松井秀喜選手の専属トレーナーであり、これまで200名以上のプロ野球選手、サッカー日本代表選手、ハンドボール日本代表選手などから施術依頼を受ける)から直接ご指導を受け小波津式の修了証をいただきました。これまで小波津先生が直接指導をすることは無かった為、とても貴重な機会に恵まれました。

そして現在ではもう一段上のクラスにて小波津先生に直接ご指導いただきながらサポート講師も務めています。

コロナ禍により1時間当たりの予約数を半分に制限した結果、時間ができたことと、本来ならあまり日本で仕事をしていない小波津先生がコロナ禍により海外にいけなくなったことなどいろいろな状況が重なり今思えば1番良いタイミングで小波津先生に出逢えたと思います。

小波津式を取り入れ1年半、おかげさまで多くの方々の笑顔を拝見できました。

今後はその模様をご紹介できればと思っています。

今後ともオフィスカトウをよろしくお願いします。

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ご予約・お悩みに関する
相談もお気軽に

CONTACT